INDEX    RSS    ADMIN

オカメちゃん、結婚発表の須藤凛々花をラップで痛烈DIS


6/18、リアルハードコア系youtuberのオカメちゃん
昨日結婚発表した須藤凛々花へのDISソングを公開した。

https://www.youtube.com/watch?v=XSMf1VUE7Q0
「Dis you 須藤凛々花裏切りの代償」

先日Mステにも出演した漢a.k.a.GAMIの自伝本
「 HIPHOPドリーム」の解説動画でスマッシュヒットを起こし、
じわじわとファンを増やしていたオカメちゃん
実はアイドルファンという一面もあり、
須藤凛々花への愛と忠誠も度々youtubeで語っていた。
時には手間暇かけてオリジナルグッズを作る事さえあり、
その姿に視聴者は理想的なファンのあり方を学んでいた。

https://www.youtube.com/watch?v=jfol2yccmbE
「リリヤンつけぼー/りりぽん(須藤凛々花)」

しかし今回、嘲笑うかのような衝撃の発表が彼女の口から。
その愛の深さ故、裏切りによって刻まれた傷口の深度も人一倍なのだろう。
後半、オカメちゃんの口から隙間無く並べられる言葉は
さならが機関銃のような攻撃性を持っている。
元々ラップスキルは呂布カルマdisの件で証明済み。
今回のDISソングも充実したクオリティとなっている。

https://www.youtube.com/watch?v=UlAs5SWxDTI
「呂布カルマの首狩るまで/恐怪滅」


須藤凛々花もラップが好きだというのであれば、
裏切りの意味をわかっているだろう。
これまでオカメちゃんが無償の愛で答えてきたように、
須藤凛々花もオカメちゃんのラップに真摯にアンサーする事を望む。

コメント

非公開コメント